防犯にぴったりな絶対バレないおすすめはこれだ!

今住んでいるアパートで、常に盗難事件が起こりました。隣人の車が盗まれて、主人本人は非常に心配でした。 夜のうちに盗んだようです。隣人の車は高くないんですが、デザインがいいので人気がある車種だったので、警察の方いわく、「この車は結構盗まれちゃ…

スパイカメラでの証拠撮影が身を守る

現代社会の様々な外的要因により、スパイカメラによる証拠撮影や記録は、探偵?調査業に限らずに一般の方にも大変需要が高まっております。 ?セクハラやパワハラでお悩みの方 ?いじめや嫌がらせ、近隣トラブルでお困りの方 ?ビジネスシーンでの商談や会議の記…

交通事故に巻き込まれた場合どうしよう?

さて、皆様、お車を使用していて、こんな場面に遭遇したという方いらっしゃいますか? 「皆様の運転している車が煽り運転を受けた。」 「駐車場に止めていた自分の車が事故にあった。」 「信号で停止していた自分の車に後ろから別の車が突っ込んできた。」 …

快適カーライフ!すっごく便利な車内のおすすめカー用品 多選!

車に毎日乗る方も、たまにしか乗らない方も、車内では快適に過ごしたい…。そう思いませんか? 本記事では、収納面で便利な用品など、様々な用途・観点でおすすめの便利なカー用品を紹介していきます。 1、カークリーナー ハンディクリーナー やはり車内はキレ…